ブログ

2024年10月9日

ラオスお見合い 東京都T・T様が参加されました 3 

T・T様の婚約式渡航も今日が最終日です。

今朝は彼女から洋服のプレゼントがありT・T様はご機嫌です。

まず婚約式の準備として証明書用の写真を撮りに行きました。

次にクリニックで健康診断をしました。お二人とも異常はなく一安心です。

日本行きの搭乗手続きまで時間があるので、シコタヴォン郡にあるタムプラムスィーワナラムという舌を噛みそうで聞き取れない寺院とご利益が非常に強いというパムパ寺院をお参りしました。

パムパ寺院ではお坊さんからミサンガをつけてもらいました。ご利益がありますように!

フライト時間も近くなったので空港へ向かいチェックインです。

丁度、石破首相も出席するアセアン会議が開かれるので空港は厳重な警戒と人でごった返していました。

彼女の伯父さまも見送りに駆けつけてくださり、お土産まで頂きました。相当気に入られましたね。

T・T様は感激していました。

彼女も少し寂しそうに涙ぐんでいました。

婚約式が待ち遠しいですね。

証明書用写真撮影

クリニック

タムプラムスィーワナラム寺院

パムパ寺院

パムパ寺院

彼女の伯父さまもお見送り

ワッタイ空港ロビー

ブログ一覧へ

関連タグ