ブログ

2024年10月13日

ラオスお見合い 神奈川県A・A様が参加されました 1 

神奈川県A・A様がラオスでお見合いをされました。

ラオスへ向かってA・A様と上海の乗り継ぎ場所で待ち合わせをしたのですが、待てど暮らせど待ち合わせ場所に現れずにヤキモキしていたのですが、出発時刻ぎりぎりにやっと乗り込んで来られてホッとしました。

成田からの便が遅れたそうで、もう間に合わないかと心配したのですが間に合って一安心です。

渡航の初っ端からアクシデントでした。

ラオスに着いた翌日にお見合い会場に着くと五人の女性がすでに着席されていてA・A様は、ガチガチに緊張されていました。

やはり視線を一身に集めると緊張するのも仕方がないですね。

しかし、笑顔を心がけて対応すると落ち着いてきて進行もスムーズにいきます。

女性からの好感度がアップします。

和やかな雰囲気でお見合いも終わり、三人の女性からOKの返事をもらえました。

そしてどの女性にするか悩んだ末に、終始笑顔で、質問も積極的にしてきた女性に決まりました。

 

お見合い後はサイセター郡にある野外レストラン(ワンラーオダムカム店)で食事しながらの歓談です。A・A様もようやく緊張がほぐれて楽しく食事をされていましたよ。

その後、パトゥサイ(凱旋門)を観光して記念写真を撮り、女性をバスターミナルまで送って解散しました。

明日は女性の実家へ訪問いたします。

ワンラーオダムカム店 1

ワンラーオダムカム店 2

ワンラーオダムカム店 3

ワンラーオダムカム店 4

パトゥサイ(凱旋門)

ブログ一覧へ

関連タグ