ブログ

2024年10月16日

ラオスお見合い 神奈川県A・A様が参加されました 3 

神奈川県A・A様のお見合い渡航の最終日です。

今日は婚約式に必要な書類に貼付する証明書用の写真撮影を写真館にて行いました。

次に健康診断で検査し、少し緊張しましたがお二人とも異常はなくホッと一安心。

女性の実家が遠いので実家まで車で送りながら道中、結婚についてのお話をしました。

A・A様のお考えや女性の気持ちを聞いてお互いに納得されたと思います。

お二人のお見合い渡航はあっという間に過ぎて行き、お別れの時は寂しそうに

笑顔でお別れしました。

その後、A・A様はビエンチャンのワッタイ空港へ向かい日本へ帰って行かれました。

次回は婚約式です。お楽しみに❣

写真館にて

クリニックで検査

実家でお別れしました

ブログ一覧へ

関連タグ