ブログ

2024年6月22日

千葉県T・N様が奥様に会いに来ました 

千葉県T・N様が奥様の誕生日を祝うために会いに来ました。
今回はタイのバンコクで待ち合わせして二人、水入らずでデートしました。
バンコクの大きなスワンナプーム空港で会えるかどうか心配でしたが奥様も一人で迷わずに大丈夫でした。
空港からタクシーでホテルへ向かいチェックインを済ませてショッピングセンターを廻り、夜はチャオプライヤ川のディナークルーズで夜景を見ながらの食事を堪能しました。
ロマンチックなムードの中、奥様に誕生日のプレゼントをしたら奥様からもプレゼントがあり、大喜びです。
短い日程でしたがとても有意義な時間を過ごせたようです。
遠く離れていても思いがグッと近くなり良い思い出になりましたね❣

ブログ一覧へ

関連タグ