ブログ

2024年10月17日

神奈川県T・K様がラオス人奥様を迎えに来ました 

神奈川県T・K様が奥様を日本へ連れて行く日がやってきました。さぞ待ち遠しかったと思います。

T・K様は再会渡航にもマメに来られていて奥様とのコミュニケーションもバッチリです。

奥様の実家でお母様へご挨拶し沢山のお土産をプレゼントしたら大喜びです。

お別れのパーティでは結婚式の儀式のように親戚一同が盛大に祝ってくれました。

空港へもご両親や親戚の方が見送ってくれて、奥様は名残惜しそうに涙していました。

T・K様も優しく奥様をサポートしていましたね。

これからがお二人の日本での生活がスタートします。

お二人の門出を祝し、アジア国際結婚学院一同スタッフ、心より願っております。

そして元気なお子様の誕生を期待しています。頑張ってください!

いつまでも仲睦まじくお幸せに❣

 

ブログ一覧へ

関連タグ